fc2ブログ

スウィング ゴルフ

ゴルフのスウィング写真や動画など、アマチュアの参考になる情報を更新していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100どころか一気に90切り! 第5回 朝イチのティショット対策

朝イチのティーショットは、

どんなにゴルフ歴が長くなっても緊張しますよね。


ましてや、朝練習で上手く打てていない・・・

なんてことになると、

不安でなりません。


また、コンペなどで、

知っている人たちが大勢見ている前でのティーショットは、

余計緊張しますよね。


そんな時にでも、

雑念を振り払い、スカッとティーショットを打つには、

やはり決まったルーティーンを守ることです。






私は、いろいろなプロのルーティーンを見て、

自分なりに決まったルーティーンで打つようになってからは、

朝イチのドライバーショットは緊張しなくなりました。


逆に見て見て!

と思うようにしています。


口に出しては言いませんが・・・(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト



| ドライバー | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://golfnews.blog.fc2.com/tb.php/5-82f1f1ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT